破壊王 | イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーター目指してます。中1女子です。
流れ星とSEKAINO OWAREとゆめかわいいものが大好きです。
イラストレーターになったらこのブログのタイトルを「イラストレーターになった○○のブログ」にしようと思います。

中学生になってから、毎日シャーペンを使うようになったのですが、何故かすぐに壊してしまいます。
中学生になってから、もう3本は壊しました。

ついに私の持っているシャーペンが全滅しました。
壊したシャーペンというのは、私の尊敬するイラストレーターの1人である、水森亜土さんのイラスト入りのもの(しかも2本)で、かわいすぎてとてもじゃないけれど捨てることはできません。

いつも、シャーペンが壊れるんじゃないかってビクビクしながら授業受けてます。
特にテストの時なんて…幸い、まだテストのときに壊れたことはありませんが。

私みたいな人って居るんですかね?
明日は、シャーペンを買いにいきます…