ちゅるちゅるりーん | ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ

キャワイイ女子「そういえば~TypeーRさんって~趣味とかなんなんですか~目??キャピキラキラキラキラキャピッキラキラキラキラ
 
 
 
TypeーR「オレッち?あ~最近何してっかな~??あビックリマーク『孤独のグルメごっこ』してるかな~音符音符けっこう楽しいぜビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
キャワイイ女子「……。」
 
 
 
 
キャワイイ女子「ごっこっていうかさ…ただ単に孤独のオマエがつまんねぇ外食してるだけの話だろ?認めろよ…」
 
 
 
 
 
 
TypeーR「……。」
 
 
 
 
 
 
 
TypeーR「…そ…そんなこと…い…いうなよ…。」
 
 
 
 
 
ハア汗
 
ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-2013082219210000.jpg
 
 
 
 
TypeーR「生きるって何だろう…?」
 
 
 
 
 
 
(これはフィクションです。)
 
 
 
 
実話だったら部屋から一歩も出ない引きこもりの出来上がりだね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
やあパー
 
連続でシャカリキブログ書いてる頑張り屋の貴公子影千代TypeーRのおいちゃんだよ~\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
書くネタがそろそろなくなってきました~あせる
 
 
 
 
ネタ尽きる寸前5秒前…
 
 
 
 
ビックリマーク『NS5』だな!!
 
 
 
ナウなヤングにハヤッちまうな~( ̄▽ ̄)音符音符
 
 
 
 
アレレ?あせるオレそんなに加齢臭するおっちゃんだっけ( ̄▽ ̄;)??
 
 
 
まだオイラギリギリ20代じゃないか!!!!
 
 
 
オレドンマ~イああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-DIMG0110.gif
 
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク宇宙人だ!!!!
 
 
 
見ましたか!!スカリー捜査管!!!!
 
 
ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-2013090920280000.jpg
 
 
『オマエ誰だよ?気安く喋りかけんなよ…このゴミ虫があああああ!!!!
 
 
 
 
 
スカリーたんペローペロー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは何を伝えたいんだ?
 
 
う~んあせる
 
 
まあいっかにひひキラキラキラキラ
 
 
 
まあこんなどうでもいい~話しは置いといて~
 
 
今日も会社帰りに腹が減って目が霞んで死にそうになったからここ行ってきた~
 
ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-2013090920400001.jpg
 
横浜家系らーめんえびす家
 
 
何か歩いてたらブラッと入ってみました音符音符
 
 
ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-2013090920400000.jpg
特製つけめん+大盛400g
 
 
スープは豚骨で濃厚だった…
 
コレが家系ってやつなんですか目??
 
麺は太くて歯応えのあるもんやった~。
 
何で大盛にしちゃったんだよ~あせるあせる
 
スゴイボリューム…
 
 
何とか完食!!!!
 
 
腹パンパン!!!!
 
豚骨ベースのつけ麺は初めてだったけど…
 
 
う~ん汗
 
 
 
こういう日もあるんじゃない( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
ああぁぁ!オレ頑張る!!シャカリキ頑張る!ほどほどに~(ノ-_-)ノ-img_1004410_31510032_0.jpg
 
『失敗は人を成長させる』
 
 
 
レノ!!良いこと言うじゃん!!!!
 
 
 
 
よっしゃああ!!!!
 
 
明日もシャカリキ頑張るぞ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんじゃあバイチャパー
 
 
 
 
 
 
 
アイケンジ...アイケンジ....。