+kukka DOGさんの商品が届きました(#^^#)

まずはツイードコート
{DB80215B-3770-4405-8CF8-D6C459761ACD:01}

{FA679078-FF78-4027-828D-9B9F16101A9F:01}

厚手生地で、内側はモコモコの生地を使われています
とてもあたたかそうですね♡
ツイード柄が少し大人っぽく落ち着いた雰囲気にしてくれます





次は、キルティングベスト
{0F7A6D72-4926-4EE6-BE10-112F57348A4C:01}

{85BB8B9F-40C0-4EC2-98F5-949F5A44C2AE:01}
緑のパステルカラーでブルックナー柄とブラウンに雪の結晶柄です(*^^*)
カジュアルな雰囲気のものとキュートで落ち着きのある雰囲気です(*´▽`*)







次は、ハイネックのロンTです
{F11F066D-FB58-46C3-AFA0-6B5EAF31D147:01}

どちらもシンプルで
これからどんどん寒くなる季節、重ね着の中のインナーとして
とっても使いやすいアイテムです☆





キルティングベストとの組合わせはこちら↓
{CFD6C3CE-611C-4791-AB00-7E3B15117459:01}








次は、つなぎ
ズボンを履かせているとずれてくるいった
悩みをお持ちの方、必見!!
{23610F7C-8C85-4960-8066-732F6D3BCC63:01}

ずれてこないズボンです



ヤンチャで、おてんばなワンちゃんもこのズボンだと
ずれてくる心配なしです(*^_^*)







ズボンとお洋服を合わせると、こんな感じになります↓
{BE4C0791-E0A2-48C2-9228-26C8EC72F14E:01}



一度ご試着されてみてはいかがでしょうか?


ぜひ、皆様のお越し心よりお待ちしております(*´ω`*)



自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebook
いいね!お願いします(*^_^*)
Twitter