MOMOTAROさん(http://ameblo.jp/momotaro-kotaro/)の作品が、雑誌に掲載されています( *´艸`)♪



MOMOTAROさんのバンダナはまるで
お洋服を着ているようなとってもオシャレなバンダナです(*^^*)
{1D311811-E539-40D1-973B-B163C116B13A:01}

{F7651838-8816-4D41-BF1F-A083E240EAD9:01}



洋服が苦手な子もオシャレを楽しめるとっても素敵なアイテムです☆!
リアルな襟やネクタイ、リボンが付いていて、
お洋服ではなかなか見つからないような
デザインのものもたくさんございますよ( *´艸`)




掲載せれている雑誌はこちら↓

11/12発売『DOG GOODS SHOP 2015 Vol.23』
11/19発売『プードルスタイルVol.13』


などなど、

是非チェックしてみてくださいね♪
その他の詳しい情報はMOMOTAROさんのブログにてご覧ください↓(*^^*)
http://ameblo.jp/momotaro-kotaro/entry-11950933651.html





実物は、店頭でご覧いただけますので
ぜひ、お店で実際に触れてみてください(^^♪


皆様のお越し心よりお待ちしております(^^♪



自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします^ ^