ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です(*^^*)

{B4E472B2-8249-40AD-A15B-AE17BDC4FCD4:01}

{1F7909FB-9156-47E8-B3F6-FF1E25FB7D45:01}

{3FF15EF7-7ED2-47B0-A908-A86570B47516:01}

当店では、トリミング終わりに
バンダナかリボンを付けさせて頂いております( *´艸`)


基本的にはバンダナをつけさせていただいておりますが、
リボンをご希望の方は
ぜひ、スタッフにお申し付けください(*^^*)



バンダナはこんな感じのデザインです
{2EE8E55D-1632-4A42-AC3F-9381629C4E71:01}

{286A5507-A2A9-491C-B26C-2027B44C08A5:01}
手作りです(*´▽`*)





リボンはこんな感じのデザインです
{B9F2342E-5147-4426-8A1F-C75D82E083F6:01}

{30601B69-3424-4A89-BDBC-1BD8EE3AA71E:01}












なるべくいつも違うデザインの
バンダナ、リボンをつけるようにしています(*^^*)

トリミングにお越しの際は、そちらもお楽しみに~( *´艸`)♪

それでは、本日も皆様のお越し心よりお待ちしております^ ^





自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします^ ^