ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です♪

{A212AD3E-DBEF-4D0C-9871-7065FC805B20:01}

{B2A1A2EB-49D6-4086-A6A0-9C3075C561D3:01}

{87F4FC23-D338-4D37-BA88-056D4A3EC397:01}

{6D331101-B17B-4185-A512-4C8CBF373F76:01}

{3BCB29D7-2162-4BFE-A756-A81E7F80E302:01}




もう6月に入って半月が経っちゃいましたね( ゚Д゚)
本当に毎日が一瞬ですぎちゃいますね

実は、私の家の子は18歳のとっても老犬です
何回も山を越えてきました(;^ω^)


生命力のすごさに家族みんな驚かされています(>_<)

先日病院でまた、今夜で危ないかもしれないと言われてしまいました

それからかれこれ1週間、元気にご飯を食べてくれています(*^^*)



一日一日を大切に過ごさないといけないですね(*^^*)








今日も、沢山のワンちゃんやお客様と
お会いできるのを楽しみにがんばります!^_^♪


皆様のお越し心よりお待ちしております^ ^




自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします(*^^*)