- 前ページ
- 次ページ
今週の金曜日に船釣りいってさ~![]()
船の上でぐ~~~~~~~~~~~~~^ら~~~~~~~~~~~~~ぐら~~~~~~~~~ら![]()
揺れながら釣りしてーーーーーー!(* ̄Oノ ̄*)
俺は酔わないけど酔うひとってかわいそうだよねーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
それで釣れた魚は~![]()
アジとキスとメバルだったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
最初に1時30分ぐらいに船でて夜の9時ぐらいにかえってきたーーーーーーーーー
まぁもっと釣りしたかったけどねーーーーーーーー
俺字をのばしすぎだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ釣れた数は船の中でNo1だったああああああああああ
大きさは・・・・・負けたけど!
でがいマゴチって魚釣った人がいたので!!![]()
それで値段は4000円だった~~~~~
船長さんやさしくくてうれしった
いじょう!
海にいったらキスがつれた~開いて天ぷらにしたらうまかった~
それにしても合宿大変だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
一日9時間だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けどあんまつかれてないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動なかったからかな~・・・・。
自分の名前を脳内メーカーでしらべたら最悪だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
こんなんじゃないからーーーーーーーーw
太陽しゃ~~~~~~~~~~ん
おはようございますwwwww
しかにそれにしても俺の夏休みの宿題おおいわ!!!!!!!!!!!!
もう国ごださなかったらちょ~成績さがるらしいいぃいいいいいいいい
こんど学校で修学旅行に行くことになりました。
行く場所は中国地方です。
ひろしまとか~
むかしいったことあるんだよね!何ヶ月かまえに~
そのときの写真↓おもったよりうまくとれた!
クリックしたら多きくみれるぞぃ
牛がお店に並ぶまでにすごいグロテスクな・・・・現実が・・・。
グロイのダメな人が絶対みないでね・・・血がたくさんでたり・・・します。
http://www.youtube.com/watch?v=8jcFSZRw-fk&NR=1
↑牛が店に並ぶまでの一部・・・。牛が殺されます。
特に1分24秒からひどくなります。
