チョキ今週の金曜日に船釣りいってさ~ニコニコ


船の上でぐ~~~~~~~~~~~~~^ら~~~~~~~~~~~~~ぐら~~~~~~~~~ら叫び


揺れながら釣りしてーーーーーー!(* ̄Oノ ̄*)


俺は酔わないけど酔うひとってかわいそうだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーショック!






それで釣れた魚は~ビックリマーク


アジとキスとメバルだったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー得意げ


最初に1時30分ぐらいに船でて夜の9時ぐらいにかえってきたーーーーーーーーー


まぁもっと釣りしたかったけどねーーーーーーーー


俺字をのばしすぎだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まぁ釣れた数は船の中でNo1だったああああああああああ


大きさは・・・・・負けたけど!


でがいマゴチって魚釣った人がいたので!!パンチ!




それで値段は4000円だった~~~~~


船長さんやさしくくてうれしった


いじょう!



海にいったらキスがつれた~開いて天ぷらにしたらうまかった~



それにしても合宿大変だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


一日9時間だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


けどあんまつかれてないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


運動なかったからかな~・・・・。


自分の名前を脳内メーカーでしらべたら最悪だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w


こんなんじゃないからーーーーーーーーw

なんか夏休みはじまってすぐ何日かたつ~


学校の勉強会みたいのもあったし~


宿題やってないーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週の日曜は釣りだー!!海いけるーーーーー!


潜るぞおお!

太陽しゃ~~~~~~~~~~ん


おはようございますwwwww


しかにそれにしても俺の夏休みの宿題おおいわ!!!!!!!!!!!!


もう国ごださなかったらちょ~成績さがるらしいいぃいいいいいいいい



くそやばいんだけど


おれ大学からいこおおおおおおおお!


冗談だけどね

こんど学校で修学旅行に行くことになりました。


行く場所は中国地方です。


ひろしまとか~



むかしいったことあるんだよね!何ヶ月かまえに~


そのときの写真↓おもったよりうまくとれた!


コイヌのブログ

クリックしたら多きくみれるぞぃ

おれのブログだれがみてるの!?


同級生?!


それともだれか!!


学校でみてるひといたらおしえてw

中間が最高で39点だった


最低が英語の8点

だお

39点が図形だった



まぁつぎをがんばりますわ!

牛がお店に並ぶまでにすごいグロテスクな・・・・現実が・・・。




グロイのダメな人が絶対みないでね・・・血がたくさんでたり・・・します。


http://www.youtube.com/watch?v=8jcFSZRw-fk&NR=1

↑牛が店に並ぶまでの一部・・・。牛が殺されます。

特に1分24秒からひどくなります。