年末が近いということもあり、

仕事が忙しくなっています。
(週末の休みは確保できているのが幸いです)
 

帰宅する時間が遅くなるので、

2歳の息子との遊ぶ時間も必然的に短くなります。

 

妻も二人目を身籠っており、

一人目同様につわりが酷いので、

満足に相手ができていない状態です。。。。

 

で!

 

その元気が土日に私一人に向けられるわけです\(^o^)/

 

無尽蔵の体力を持つ息子

vs

ちょっと寝不足の私

 


もう勝敗なんて目に見えてるわけです。。。

 

遊んでる最中に「少し休ませて…

と大の字になろうものなら、

すかさずお腹の上に乗って

 

ジャンプ!


コレはいかんと!

起き上がって離れようとすると

追いかけっこが始まる


平日は毎日しているらしい?昼寝もせず、
「お昼寝は?」と聞いても、「イヤァ!」と拒否!
延々と遊び続けます。。。


以降、夜に息子が寝るまで続くわけですねぇ~…

(どこのご家庭も同じなのでしょうが・・・)

 

私は私で、一馬力の給料では今後厳しいのはわかっているので、
夜は副業の時間に充ててせっせこと作業をしているせいで、

寝る時間も少々遅くなって・・・

寝不足で翌日の戦いに挑むという・・・

 

 


でも、子供と遊ぶとストレス発散にもなりますし、
なによりとっても嬉しそうに遊んでくれるので、
肉体的な疲れはもちろん溜まりますが、
精神的にはすごく良い薬になってます(≧∇≦)b