お久しぶりのブログです|ω・`)



THE BACK HORN のLIVEが

対バンしかなくって

名古屋クアトロには行きましたが

どうしてもワンマンライブが見たい!

と、娘さんが…

凄い指さばきで

チケット予約は勿論

新幹線もホテルも

ぱぱっと予約しちゃって

7月28日

東京、行ってきました。



暑くて
外に居られなくて
チェックインまで駅の地下をグルグル
軽く熱中症になりながら
2時に帝国ホテルにチェックイン

















ホテルのケーキ買ってきて
寛いで
快適すぎて
LIVE行かなくてもいっか〜
って思ちゃった( '-'  )
五時過ぎ
まだ暑っ‪( *¯ㅿ¯*)💦‬




席が…最前だったんです〜
目の前で演奏みえて
山田さんの靴のロゴまで見えた👀
あっという間の2時間半でした( *˙ω˙*)و 



夜ご飯は地下で買っといたので済ませて
年寄りは疲れ果て直ぐ寝ました


朝ご飯は
動くのめんどかったので
お部屋でー

あと浅草寺に行ったけど
99.9%と言っていい程
外人さんばかりでした。




そして、いつものように
とっとと名古屋に帰りました。
LIVEは最高でしたが
都会は合わないなぁ_:(    _ ́ω`):_
と思った田舎モンでした。