極寒の冬は早く過ぎ去って

暖かい春🌷🌸早く来ないかなぁ

春が来て🌼*・梅雨になって☔

猛暑が来て🍉秋が来て🍁

冬⛄️❄️が…

どうせ

また冬来るか╭(  ᷄   ̰  ᷅)╮ハァ…


コロナの咳も治まり

仕事頑張るぞー

って思い頑張って来たけど

私以外は外人さん

意思疎通は勿論のこと

言葉が通じない…

朝もギリギリ1分前にしか来ない

準備もパソコン入力も一切しない

でもプライドは孤高らしく

間違いを言うと

怒り出す(>_<。)

気を使いながら身体フルに使いながら…

私、何やってんだろう??

どうして全て用意して

さぁどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆

って仕事して頂かなきゃいけないの?

私は上司じゃなくパート

しかも派遣より時給安い

身体も思ったように動かなく

すぐ疲れる

せめて準備の1つでもやってくれぇ、

って頼んで

原料とか箱とか在庫運んで戻ると

お喋りしてるから終わってない😭

そのくせ早く帰りたいと言う


限界かなー

せっかく拾って救われた命

大事に生きていきたい

また入院したら

頑張って治した

あの半年が無駄になるよね


会社は体壊しても

何にもしてくれないもんね


うん!

月曜日に辞めます‼️

って行ってこよ


春待ち🌸

明るい未来待ち✨