はい。

まだ入院してます。


午前の手術がおして

14時半頃に手術室へ

点滴の針を入れ

血圧計やら酸素計やら付け

背中に麻酔

      前より痛い💦

酸素マスクされ 

少しづつ眠くなりますよー

       ならんがな?

って思った途端に終了。


        普通に終わったんだ〜

と思った事に後悔

その後

痺れと吐き気と

          やっぱり殺してくれー!

ああ!思考が【死】しか浮かばない

体はのたうち回れないけど

気持ちがのたうち回った2日間

やっと歩けるか

と思ったら

嘔吐

3日吐いた


前回の手術と放射線治療で

癒着が酷く

今回切る大腸と小腸がくっついてて

離す時に傷ができて

動きが良くないって


のたうち回るから

点滴の針も抜けそうになるしで

スマホすら持てなかった。

アト思考が滅裂すぎて…


昨日からようやく五分粥を頂いたが

尿管以外の管はまだ抜けてない。

退院は何時?なんて

まだ聞ける状況では無さそう(´・-・。)


1番恐れてたストーマは

付けなくて済んだ((o(。>ω<。)o))


前の時と違い

のえる🐶が待ってる訳でも無い

のんびりゆっくり

療養するしかないよね



でも

のえる🐶がずっと居てくれた

あの空間へ

早く帰りたいぁ