京都好きです。

寺社仏閣に行くのはもちろん好き。

気持ちがスーと軽くなる気がするから

中でも1番好きかもなのは

随心院。

車で京都に言ってた頃は

必ず寄らせて頂いてたのですが

最近新幹線で行くようになり

久しぶりに足をのばして行ってまいりました。

何年ぶりかな?












梅も咲いててゆっくりさせて頂きました。
久しぶりに文塚などを見て回りましたが…
写真は撮りませんでしたが
壁が崩れ落ちている所がありました
色々厳しいらしく
クラウドファンディングで寄付を募ってるみたい…
金額の設定が
貧乏人には厳しく……<(_ _٥)>

大好きな場所
無くなってしまわないように
チョットだけ頑張ろ
お饅頭食べる回数減らすとか
京都は日帰りにして泊まりはやめるとか
うん!そうしようo(・`д・´。)!