朝方から降った雪が

出勤時間には道路まで白く…

何となく腹に違和感と

食欲の無さを感じながら会社へ

車はスタッドレスを履いてるので

それほど危険を感じず到着


少しづつ…

お腹痛い(T_T)

頭クラクラ

お昼ご飯の時には

ご飯食べるどころじゃない

吐き気まで(。>_<。)


こりゃ駄目だ

と、言うことで

雪の中 早退しました。

帰宅後

相変わらずのたうち回って

トイレと親睦を深め

今、何となく

痛みも吐き気も落ち着いてる

このまま治まってくれると

良いんだけどなぁ


私がのたうち回ってる時に

旦那さんが自分の大好きな焼き栗を

買って一時帰宅してきた。

 大丈夫〜?

と、少し気にした素振りを見せ

おもむろに栗を食べ出す。


えぇそうです。

いつもの発作ですよ

時間薬で、なんの治療法も無いですよ。

でも

もうちょい

優しくしてよぉ。゜(´∩ω∩`)゜。


アイツが又仕事に出かけ

トイレと親友になり戻ったら

テーブルの上に…



11月に京都に行った時
絶対欲しいって無理言った
仁和寺の御朱印✧︎
当日は売り切れ?てて無くて
送って下さると聞きお頼みして
今日着いたのねーヾ(*´ー`*)ノ

体調絶不調だけど
少し落ち着いたのは
これのおかげかな♡
有難い絵葉書まで頂き
お詫びのお手紙を読みながら
気持ちが ホッコリしました。

あー
穏やかに生きていきたいなぁ
「切望」

のえる🐶のしっぽ( ´,,•ω•,,`)♡で
本年もありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を(o´・ω-)b