寒くなりましたね…

今朝、フロントガラスに霜…

軽く凍ってました。


冬は鬼門なのか

夏の台風に打ち勝ってきた

私の腸が、また炎症しました。

一昨日から絶不調…

まぁ再発では無いのだから

焦らずゆっくりしましょ

…一緒に働いてる方々には

申し訳ないのですが(*´∇`*)ゞ


昨日、夢の中に

久しぶりに のえる🐶が来てくれました。

体が辛いから寝てるのに

ベットにヨジヨジ登ってきて

「また調子悪いのー?」

って顔で覗き込んできた。

  お腹イタイイタイなのょ

と言うと

「そっか!」

って。

素っ気ないのよねーって笑って





1人で寝てると

寂しいなぁ

早く治して

バリバリ働くぞぉー٩(´・ω・`)و