全然痛くなったワクチン接種
副反応は
出ました。

まず
打った所が熱くなって
段々と腕が腫れてきて
腕が痛くて上がらなくなりました。

 腕が上がらなくなるよー

とは聞いてましたが
痛くて上がらないんだ!
と、理解しました。

余りに痛くて
【サロンパス】を貼ってみました。
スーとするし痛いの緩和するし
私的には◎です。
(注射打ったとこは避けましたよー)

その後に微熱?
私の体温は普通35.6くらい
それが37.5だったので
少しキツかった💧
これも解熱剤を飲んで回避?

あとは
兎に角眠い
普段よく寝て5時間なのに
(昼寝は滅多にしない)
昨日は午前は2時間位お昼寝して
夜は10時位に寝て
2回くらい目が覚めたが
4時過ぎまで寝れた。
しかし
まだ眠い(*pω-)。O゜
腕の腫れもまだまだ引いてない

今日はのんびり暮らそうと…
あー
シーツ洗わないと〜
親父の部屋開けて臭い追い出さないと…
やる事いっぱいあったわ…
ガンバロ……