ワクチンの予約券が届き
私の年齢は26日から予約ー………
  全く空いてないやん💧

団体接種は…
ネットでは8月は空きが無し
9月も無し…
(;-ω-)ウーン

近所の病院に空いてないか電話📞
予約は折り返し、
月曜日か火曜日に連絡するとの事
多分予約取れるの9月以降になる。
らしい…


こりゃ駄目やな〜

  と、諦めて早めの風呂入って
うへぇ〜って寛ぎながら
無料漫画読んでたら
スマホに電話がかかってきた!

「今日の分でキャンセルが出ました。
   今すぐ来れませんか?」

 Σ( ˙꒳​˙  )!?
今ですかっ!
   髪乾かしてないのでベタベタ
   (髪の毛は薄いからすぐ乾くが…)
スッピン💦
眉毛無いしー💦

それよか
問診票書いてへん

でも
今日を逃すと9月中旬にしか打てない!
行くしかない!!!

で、慌てて行ってきました。
  スッピンで(´∩ω∩`*)

心の準備も何も無く
あっという間に打たれ
(チクッとはしたが痛くなかった)
15分待って
(タイマー持たされました)
帰宅。

少し腫れてきて
今朝3時に起きたら
打った所から痛みが広がってました。
腕上げると
……痛いわ💧
これは今日は早退…
イヤ…
仕事行かない方が良いかな?
うん!休もう((✧σ‪ωσ)
そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

因み
旦那はいつの間にか予約してて
8月22日に支所で打つらしい
私は支所も駄目だったのに
( ;꒳​; )
ホント
いつの間に予約したんだか……