のえる🐶さんの右足腫れてます
骨が溶けてくのを止める薬は無いのかしら?

後ろ両足もヨロヨロで💩するときに踏ん張りがきかず
排便後に座り込んでしまいます。



土曜日は病院でした。
先生に
前右足に負担をかけると
骨がグシャッ って砕けてしまうかも…
足に負担をかけないように
タオルで吊ると良いですよ。
と、言うことで
作ってみました…

ミシンが壊れて棄ててしまったので
穴を開けて
手でチクチク縫いました。
少し歩く事ができました。

ステロイドを止めて
少し安心したのは
副作用で食欲があった訳でなく
ちゃんと
のえる🐶がご飯を食べたい❗
と思って食べてくれてるんだ🙌✨
と言う事です🎵

多分
もう
しっかり歩く…事は無いと思います…

でも
痛み止めのおかげで
昨日から
顔を上げて
私達を見ている時間がありました✨

少しは痛みが楽になったのかなと…


最近
わんちゃん
ねこちゃん
の悲報を
よく見ます。
私の御悔やみの言葉は
何か薄っぺらで
言葉が見つからずコメントを書くことも
できませんでした😢⤵️⤵️
すみません…

直ぐに
自分と重ねてしまって
ぐずぐず泣いてしまう…
のえる🐶は頑張ってるのに

今朝も
ご飯を食べて
お庭で💩もオシッコもしました。

のえる🐶
生きる為に
今日も頑張ってます🙋✨