のえる🐶さんの病院に行って来ました。
毎回支払うお金をかき集め、握りしめて、ビクビクしながら行くのですが…
今日から1つ薬が増えました。
アガリーペット サメ軟骨Ⅱ 50包 16000円


チラージン
ウルソ
プレドニゾロン
内服薬なので安い。

ウロアクト1箱 100錠  6400円
2錠づつ飲ませるのだが、まだ安い。

ヴェルキア バウ 3600円
これも、約1ヶ月分

今度のもタブレット系統…
楽天で調べたら
13400円くらいで売ってる…
2600円は今の私には大きい………
楽天で買ってはいかんのかしら……

今日のお支払い
ネクスガードをプラスして
24796円


左前足の腫瘍?塊 の件。

①今通っている病院で
全身麻酔をし、肉片摘出して
病理検査する。
その時に取れるだけ取ってみる。

②大きな病院で検査をし、その後の事をそちらで決める。

私的には①が…
大きな病院 
という所に
人間的な信頼性が持てる気がしない…
安心できない。
先生その他が不特定多数いる
医師がいくたびに違う不安は
自分自身が痛いくらいあじわった…

まだ旦那にも娘にも聞いていないが
旦那は
のえる🐶の良くなる方にすれば良い。
って言うんだろうな…
娘と私に丸投げするのさ(`ヘ´)


どちらにしても
……また手術…
小さな身体に5箇所目のメスが…

このまま放置するわけにはいかない
のえる🐶にとって最善の方法は何か
調べて考えて
2週間後には結論を出さなければ
いけない……