GWはどこも行かない!
て言ってたのに
2日で我慢が出来なくなったらしい旦那。
4日の11時半…夜です。夜中です。

ふと目を覚ますとベッドに旦那がいない
トイレに行きがてらリビングを見ると何故か立ってる💦
私を見ると突然
富士山見に行こう!

………またか………
言い出した時が、決定。実行。
昼間に言えよ💢
と思いながら娘を起こし用意をし
のえる🐶さんも準備して低カロリー低脂肪おやつと朝ごはんとお薬を持ち
12時半(夜中です😩)出発。

何事?ってのえる🐶さん(´-ω-)人ゴメンよぉ


名古屋高速から東名に乗り
走ってるうちに
……お腹痛い
私がっ(´□`; 三 ;´□`)💦💦
浜名湖まで16キロ
それくらいなら我慢できる✨
と思った私は
トイレ行きたいから浜名湖で止まって(。-人-。)
とお願いした。
のにっ
あいつ(旦那)新東名に行きやがった(>д<)ノオコッ
サービスエリアまで16㎞以上じゃん
モタネー💢💢💢
しかも満車だとぉー🈵
どうする?じゃねぇよっ💢
止まれ⛔とりあえずどこでも良いから
止まれっ🔥
どこに止まる?じゃねぇよっ
早くおろせ🔥💢

間に合いましたヽ(´▽`)/ヤッタァ🎵

なんだかんだと
富士山見ました
キノコかぶってます🗻


夜も明けたし
のえる🐶さんがお散歩できる所へ移動

のえる🐶さん…青くなっちゃいました

キノコ、小さくなってきました🤔

迷惑そうなのえる🐶さん(-人-;)


📷目線をくれないのえる🐶さん(*T^T)

お昼は峠のほうとう屋さんでほうとうたべました。
じゃがいものお団子🍡
バターをつけて、スッゴく美味しい😋🍴💕


二階が太宰治の記念館になってました。


富士山見ながら滞在してたのねぇ(*-ω-)

そして、キノコがとれた富士山とのえる🐶さん
目線はもらえません😢

夜8時に帰宅。
強行日帰り富士山ツアーに
お疲れさまののえる🐶さん人( ̄ω ̄;)ホントゴメン