……のは、私も娘も同感。
でも旦那の可愛いは、なんとか自分を優位に立たせたい。てのがミエミエ
のえる🐶にとって1番何でもくれて優しい。
を印象付けたい。
だから、あげてはいけないって言ってるおやつ←主に自分が食べてるカステラ、パン、肉類…
とにかく
私達があげない、私達の食事を
  あいつらはケチだからくれないけど、俺はあげちゃうぞぉ🎵
みたいな感じでのえる🐶に食べさせる😒💢💢
それも、カスッカスの小さいのをあげれば…(イヤ…本当はあげて欲しくないが…)まだマシだけど
親指の爪ほどの大きさをいくつもあげる💢

一昨日もカステラをたくさんあげてた。
洗い物をしてる隙に
でも 見えてますからー💢
で、私が
  そんなに大きなのあげちゃ駄目だよ❗
って言ったら
怒ってか拗ねてか
カステラの入ってる袋を棚に投げた💢
   ちょっとあげただけだろう!!
文句言いながら💢
ちょっとじゃないでしょっ

営業&現場監督な旦那は、自分の空いた時間に自由に家に帰ってくる。
もちろん私と娘は仕事で居ない。
もぉーおやつあげ放題

どうしてわかるかって?
胃癌で胃を全摘出したヤツは
一度にたくさん食べると下痢をします。
それは、たまに忘れて苦しんでますけど
結構用心してます。
だから菓子パンとかカステラとか
数を数えればわかるし
だいたい
のえる🐶の体重が、物言わなくても物語ります。

いくら
のえる🐶の為だよ。
って言ってもわからんアホ旦那に
どうしたら解らす事ができるのか…
ホント
家…出禁にしたい(つд;)


🐶