手術した左前足の傷も綺麗に治りました。
傷のひきつれもなく…

何故ヒョコヒョコ歩くのか
どうしても気になって

身体を触っても嫌がらなくなったので
今朝
足の付け根とか
確かめてみました

左前足の
人間で言ったら脇の下のあたり
何か丸い
少し硬い……かたまり?
右は…
無い‼️

まさか💦
腫瘍?

何度も角度を変えて触ってみる
やっぱり有る

月曜日…病院は午前で終わり
明日はお休み。
緊急性……あるよねっ💦

仕事休むと……最近あたり強いのよね(*T^T)
でも
のえる🐶優先よっ✊

で、休んで行って来ました🏥

2度 注射器で体液とって
調べてもらいました。
その中に心配な悪性の物は無い。
けど
脇にシコリはよろしくない。
大きくなると歩けなくなる💦

手術して取れる位置じゃない😖

また
難儀な所に不思議な物を
作り出した のえる🐶さん(´_`。)゙

少しわかった事は
寝ころんでて
起き上がって
歩きだしがヨロヨロするのは
シコリが神経を圧迫するから
痺れのせいなのでは…
という事でした。

ステロイドを増やす
という意見には
同意できずに
帰宅しました😟