旦那にも癌が見つかって
胃癌でした。
ステージ3と言われました。
全摘出です。
手術後が、大変でした。
何が大変って
もう、くよくよジメジメ
声も囁くようにさしか出さない
お腹に力が入れられない。って
確かにそうだけど
手術して1週間もすれば普通に話せるはずだけど?
囁き声は
その後、ずーーーと続きました。

最初は四人部屋だった←自分でいいって言ったのよ
なのに
気が狂いそうだ。
とか言い出して
八日後(個室が空いてなかった)に移りましたよ
私だって、個室が良かったけど我慢したのに(高いから😢)
なのに、
「お前はすごいわ」
ってどういう意味よっ💢
本当、男って勝手だわ
私だって
同室のイビキも寝言もおならもテレビの音も
何もかも嫌で嫌でしょうがなかったわよ!

私が入院中は30分くらいしか来なかったくせに
仕事しなきゃ生活が苦しいのに
毎日朝から病院に来いとか
本当にストレスでした。

この後3ヶ月後
造影CTの検査でなんとも無かったのに
私の癌は
再発したのでした。