2023年 1月 18日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:園長に引き止められる

:電話に出まくる

:手抜き料理が褒められる


昨日、保育園の担任の先生に、

行事のことについての意見を園長にお伝えくださいと伝えたら、

朝さっそく園長に引き止められる。

ただ1分の時間もないため、お断りした。

迎えに行く時にお話ししたいよね、ゆっくりと。

金曜の迎えの時に話すつもり。


今日も仕事で電話に出まくる。

喉がかすれて、皆に言われる。

そしてスタッフのコロナが2週目に入った。

私は一度もかかってないのに!

なりやすい人、なりにくい人ってやっぱりいる。


夜ごはんはオムライス、チンするだけのハンバーグ、野菜を添えて、コーンスープもあたためるだけ。

それで、めっちゃ喜ぶ夫と息子たち。



今日のよかったこと


​TVerでドラマ2つも見れた!バカリズムのドラマおもしろいニコニコ



本文テキスト