27日★野球観戦 | 21Memories

27日★野球観戦

夕方からまたまた


ナゴヤドーム電車電車電車


今日も沙知子とキラキラ



ドンッ野球中日vs巨人野球ドンッ



初めてこの組み合わせの試合見れたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつもとは違った雰囲気で


みんな熱狂的だった得意げグッド!



選手の歌たくさん覚えれたアップアップアップ


1番好きなン井端の曲音符




チャンスはたくさんあって


すごいいい試合だったんだけど

負けちゃったぁ...ショック!ドンッ



今日は勝つだろうと思ってたから

ショックやわぁ...しょぼん



でも応援の雰囲気とか

一体感とかが好きだから

楽しかったあハートハートハート



また行きたいッラブラブ!!!!



帰りはいっぱい話聞いてくれて


ありがとうキラキラ


かなりスッキリグッド!グッド!グッド!



1番いい方法は

ちゃんと分かってますあせる


だけどタイミングが難しいよねしょぼん


でも人を巻き込んじゃった訳だし

頑張ってみるよんにひひ


ありがとうクローバー