我が家の愛犬コウキママのブログ

我が家の愛犬コウキママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は母の抗がん剤治療の日でした。
血液検査の後の診察で前回撮ったCTの
説明がありました。
結果は膵臓、肝臓の癌は共に縮小していて
原発の膵臓癌は1/4くらいに小さくなっていました。
先生からは、免疫療法と抗がん剤が良い方向に
向かったまれなケースだと言われました。
末期の膵臓癌と診断されて4ヶ月、
絶望の中から光りを見た1日となりました。