EXILE TRIBE男旅×LAWSON | mariのブログ

mariのブログ

たまに更新します。

3月24日から販売開始になりました!
北海道限定〜
男旅×LAWSONコラボ商品

早速 買いましたよ〜

これは24日に息子が買って来た男旅スィーツ


そして…昨日25日は

あのね、パパさんに頼んで買って来てもらったんだけど男旅プロデュース商品だけじゃ、
男旅ファンミーティングは応募が出来ない。
男旅商品の他にLAWSONの対象商品を含めて
700円以上にならないと!
しかもファンミは合計700円レシート×②
2口で応募なんですびっくり

応募方法にそう、書いてある!





また買いに行かないと!だよ。
私がパパさんに頼んだのが間違いだった(笑)

後は…
つけ麺とアイス??それを買えば全種類制覇か?


で、お味の方は…
おにぎり🍙は両方とも美味しかったです。

からあげクン(昆布醤油味)も美味しかった〜!
流石!男旅メンバーピンクハート

男旅の刻印入りガトーバスクは
バスク風アーモンドケーキって書いてある。
これは私が好きなやつ!ルンルン


後でおやつに食べます🤗

いや、いや、それより
ファンミに行きたい!!!
ファンミの参加券ペア100組200名って…もやもや
当たる確率が かなり低いやつですか?

お金、出してでもいいからファンクラブでも
LAWSONチケット、男旅サイトでもいいからチケット取らせてくれませかね〜??
北海道在住限定で!!

絶対に行きたい!

初の男旅ファンミーティング‼️

北海道民ファンの特権ですねーー!
辛口意見!全国の男旅ファンの方にも味わってもらいたいですが…
北海道限定のままで良いです!!
良い意味で北海道と本州との差別化でよろしいかと!
北海道でイベントが殆どない北海道民ファンは 
いつも我慢してるのだから!!!
あれもこれも本州のファンばかりが楽しんでるのだから…😫
我慢して下さい(笑)

星男旅×LAWSONコラボ企画←タップしてね