100万円 欲しい!! | mariのブログ

mariのブログ

たまに更新します。



運試しと言うことで前澤さんのツイートをRTして
応募してみました。
本垢は鍵垢にしてるので応募は無効となるから
鍵垢じゃない別垢の方で応募しました。
複数アカウントからの重複応募は無効となる。

今回は総額10億円を配るという〜

100万円を1000人に当たると言う前澤さんの企画。



去年もやりましたよね。

前回も応募したけど当然、当たりませんでしたけど!

Twitterアカウントを持っていれば誰でもRT(リツイート)応募出来る。

Twitterアカウントを持ってないと応募出来ません。

Twitter上でのキャンペーンなので。

ランダム抽選みたいです。知らんけど!

前回はホントに夢を持っている方達が
当選してましたよね。

テレビの情報番組でも取り上げられてましたね。

今回は違うみたいですよ!?知らんけど!

応募締め切りは1月7日23時59分です。

詳細は前澤さんの公式Twitter、Instagram、YouTubeを見て下さい!

Twitterアカウントを持ってない方はTwitterのアカウントを作って前澤さんをフォロー&RT(リツイート)して応募してみて下さい。

タップすると前澤さんの公式Twitterに直接 飛びます
↓↓↓




タップすると前澤さんのYouTubeに直接飛びます
↓↓↓




絶対に当たらないけど、応募してみないと
分からんよ!知らんけど!

もしかしたら当たるかもしれない。知らんけど!