明日は新しい家族がお迎えに来る日なのです。



①パルコのお腹から大きな赤ちゃんが生まれ
②兄妹より大きくスクスク育ち

③始めてお風呂に入ってフワフワになり
④いつの間にか立派になりました。


こんなに小さかったのになぁ。








今は、エルサちゃんが大の仲良し!

いつも取っ組み合いしてます(笑)


ボールで遊んで、




ぬいぐるみを引っ張って遊んで、
いたずら名人!!(笑)


たくさん遊んだら

ぬいぐるみを枕にお昼寝ですzzz



長く一緒にいると、どーしてもお別れが辛いです涙

でも、しゅんくんにはこれからもっとたーーーくさんの幸せが待ってますキャハハ

次はシャンプーに来た時に会おうね心心心はさみ


おりこうさんでいるんだぞ!!
いたずらは半分に、ねっキャハハ



しゅんくん!だーーーいすき心





ランキングに参加しております。ポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます







*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

愛犬美容室じゅん
横浜市中区伊勢佐木町7-150-1
0452616552
9:30~19:00
年中無休