この暑いのに、突然エッセのエアコンがストライキ、風は来るが暖かい風ʅ(◞‿◟)ʃ

修理屋さんは1万プラス部品代だと、高いわ、自分で修理を実施、まずは配線図がないとまるでわからない、ダイハツデーラーに行き最大の低姿勢でエッセのエアコン周りの配線図をコピーしてもらえませんかと

頭を下げる、(笑)前に聞いたら出せないと言われていたのでʅ(◞‿◟)ʃところが今回はすごく優しい(笑)直ぐにコピーしてくれて、修理して永く乗って下さいねとの

お言葉まで\(//∇//)\




さっそく見ながらチェック、なんと、クラッチリレーが作動不良と判明、さっそく部品を買って交換。快調に冷えてます(笑)






一万が2310円にて完成\(//∇//)\良かったです