住んでいるところの紹介 | *愛犬ドッグトレーニング*

*愛犬ドッグトレーニング*

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? 
それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式ドッグトレーニングをZOOMビデオで教えます
連絡方法:
メール:alex@aikendogtraining.com
LINE ID: no1dogtrainer
至急、ご連絡下さい

こんちわ、今日5月20日(土)
 
フェイスブッグのお友達730名突破、
このブログを読んでくれている方達も
すでに200名ぐらい
(レギュラー読者32名)
本当に有難うございます。
これからも引き続き宜しくお願いします
 
 
日本語版ウエッブサイト
始めました
 
 
その他、Twitter, Instagram, and Linkedin 
 
 
コミュニケーションとして
Messages, Messenger, Line, and 
2 e-mails そして電話
 
 
一番力を入れているウエッブサイト
英語版(日本語も含めて)
 
 
そうです、現在のSNSでポピュラーなもの
すべてやっています。
 
 
1日中SNSをやっているの?
いや、毎日1−2時間ぐらい
はやっているかな?
 
 
何故、こんなに必要かって
世界の人に
『ドッグトレーニングの
必要性』
を理解してもらい、
そして行動してもらいたいから
 
それと、もう1つ
 
「安楽死」から1匹でも多くの
犬を救いたいから。。。
 
 
さて、今日は犬の話はさておき、
我々が住んでいるこの街
Aliso Viejo CA を紹介します
 
南カリフォルニアスタイルのアパートです
{430C96F9-2B97-4575-B36A-C0D139F8C968}

 

アパートの前にある

公園には、バスケットボールコート、

テニスコート、そしてとても広い、広い

犬が走り回れる所(朝早くのみ?)

ドッグパークではない

{975AE293-F456-4429-AA1F-E2EED8983007}

 

{D4EC3F37-DEA7-4767-9E78-0A90B2F48706}

 

子供達のプレイグラウンド

孫達と犬が一緒に楽しめる場所

{4C81B5C0-0E69-4877-AB43-61888E0FB5A1}

 

トイレも設備されている

{BD7C8E98-BA8D-442D-8F0E-B06C6FF1AFA3}

 

 

朝早く、うさぎの家族も食事中

{CF5603CD-AA8A-442B-92FB-DC161696FA76}

 

 ベニトーも気に入って、

ボールフェッチも1日おきに、

{56B9627C-21DB-463E-B196-05DD9F75173E}

 

ジョジョも大好きな公園

{F046366D-B901-4792-A9BA-C3B0480FE9CB}

 

 

そして嫁さんも大好き

{6140F91B-2D41-4C48-9730-C25A19ABD6DB}

 

 

勿論僕も大好きな場所

{CE9A2DDC-9F7A-48CD-9C43-BCD90DF8C688}

 

 

僕がかってにつけた名前

玉木ガーデン、しかし綺麗でしょう?

{585B486F-5150-471B-A745-0A658F4CCF33}

 

 

{FF235D92-00F1-46E2-A953-62C4E5BD6CFC}

 

 

{8B004F7C-D1C0-43C2-8560-A82B96E5CAF6}
 
そして、地球に優しい場所
綺麗な場所を探して、この街に
やってきました。
 
Aliso Viejo CA
人口4万7千823人(2010現在)
2001年7月1日にオレンジ群34番目の街として成立したまだ
新しい、若い街、そして若い人達
ヤングカップル、
ヤングワーキングピープルが
住んでいる街
 
そして、そして、たくさんの犬がいる街
 
1年前までは、リタイヤーメント
コミュニテイーに7年間住んでいたが?
 
我々が10年以上は、若返ったので
ええ。。。うそ??
(アレックスは何を言っているのか?)
(アレックスは気が狂ったのか?)
 
いいえ気が狂うどころか、
 
体力も、気力も、瞬発力も、
10歳は若返り、
 
ただ衰えてきたのは、持久力、
ワインはグラス1杯
寝不足は次の日がめためた
 
 
 
若い人達がいる街を探して
ここを見つけました。
 
しかしこのアパート内では
我々が多分
一番の老齢だと思っておりますが
行動、活動、ジム通いなどなど
若い人達をリードしております。
 
何故、若くありたいかって?
 
それは、老齢だからこそ
若返りたいし、そのためには
若い人達と行動、活動を共にすること
かと思いここに住んでいます
 
若い方が、楽しいじゃないですか?
 
若い人達と一緒にいる方が
(息子夫婦も含めて)
 
楽しい食事、遊び、そして犬の話しなど
現在のパックウオークの参加者も
30歳代が3−4人も増えて、
80歳代も1−2人に減少
平均年齢も多分55歳ぐらいに
なってきていると思います。
 
やったぜ、
 
これで残されている人生を楽しむのだ
 
逆に我々が若い人達に対して、
Apple Watch, i-phone 7+、i-pad,
他のSNSなどの話を伝達
 
そして新しいことを彼らから学ぶ
楽しみ、
 
貴方も古いことを忘れて、
新しいことを学びませんか?
 
未来の生活内容など
若い人達の興味を学ぶと
僕は興奮します。
 
それじゃ、今日はこのぐらいに
しましょう、、、
 
 
貴方がもっと犬のことを知りたいならば
ここをクリックして下さい。
 
 
もし貴方が英語に強くなりたいなら
僕の出版した本を読んで下さい
 
 
日本語のウエッブサイトも
制作しました
 
 
このブログの読者にもなって下さい
どくしゃになってね!
 
 
 
次回又貴方に会えることを
心より楽しみにしています。
See you soon !