犬の歯磨きを教えます | *愛犬ドッグトレーニング*

*愛犬ドッグトレーニング*

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? 
それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式ドッグトレーニングをZOOMビデオで教えます
連絡方法:
メール:alex@aikendogtraining.com
LINE ID: no1dogtrainer
至急、ご連絡下さい

犬の歯磨きを教えます

 

まず最初に歯ブラシは子供用の

小さ目を使用します。

 

 

 

その次に歯磨きは甘い味のする

ピーナッツバターなどを使用

 

 

そして歯茎の弱いうちのオス犬

ベニトーにはMaxi/Guard の

OraZnをわた棉を使用して

歯と歯茎を擦りこむようにします

 

 

 

下記に詳しくビデオで説明しております

 

さあ、英語の勉強ですぞ、これぐらいは

理解できるようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き、歯茎のマッサージで5分間ぐらい
を夕飯1時間後ぐらいに毎晩
行って下さい。
 
 
めんどくさいと思っている貴方?
貴方は自分の「歯磨き」は毎日
するでしょう???
 
 
じゃ、愛犬の歯も毎日磨いてあげて
下さい。もし今晩忘れたら、
必ず
明日の晩は磨いてあげて下さい。
 
 
貴方の愛する可愛い愛犬じゃないですか?
 
 
忘れないでね?
 
 
もっと犬について知りたい方は
ここをクリックして下さい。
 
 
先ほど言った英語の勉強で、
今度は読む訓練、僕の出版した本
SAMURAI DOG TRAINER 
PUBLISHED BY AMAZON.COM 
 
 
今 note.mu (日本語)も書いています
ぜひ、こちらも読んで見て下さい
 
 
読者にもなって下さい
お願いします。
読者登録してね
 
 
 
次回、又貴方に会えることを心より
楽しみにしております
 
 
See you soon !