あー吐きそう!

薬飲んだら吐き気が!!!!!!!


ただの化膿どめのはずやのに!

やはり空腹で飲んじゃだめってことねー

ヾ(@°▽°@)ノちょっとみるからに体重の変化あるからめっちゃ嬉しい!

心拍数120~130の運動のおかげで四か月目にしてやっと脂肪がへってきたのか
それとも昨日飲んだシェイクのおかげか、

いずれにせよ減ったのは間違いない!

水分やとしたらむくみ改善になってるだろうし
脂肪減ったなら万々歳だよ!

このまま減りつズければダイエットなんだよね?ヾ(@°▽°@)ノ
あたしできたことなんからうれぴー

目標体重はとりあえず、50!
昨日54.9で今日が54.2!一日で700グラムもへってんじゃん!
単純計算だと、まぁ一日500グラム減ったとして、8日ぐらいやん(°∀°)b
でも世の中はそううまくはいかないんかな?

でも、今生理中なのに減るのは凄いことだよ!!!!!!!!!!!!!
生理終わったらもっと痩せるっていうから、本当楽しみ!

まぁここ最近の自己ベストまで、あと一キロぐらいやから頑張りどころかな!

自分全盛期に戻そうとすれば後6キロ
50までは48!

50までは体重的には落としたいけど、それからは体重気にしない事にした

筋肉多ければそれなりに体重は増えるわけだし、
数字よりも見た目なんですよ!

ある程度ぐうたらジムに行ってたから、基礎の土台はできてるもんで!
筋肉さんが早くまわりの脂肪さんを燃やしてくれないかな?

毎日お肉食べさせてあげるから、筋肉さん頑張ってくださいよ!ヾ(@°▽°@)ノ