最近結構なんだかんだわかってきてやっと良いからだ作りができてきています

毎日ジムに通って体を動かし少しだけ食べないように

でも体に良い食事を心がけ

体の中からエネルギーが出ている感じがします


体重は色々あって、ピークの56から今は54.9!

この前熱でた時に53.4ぐらいが最近の一番やせたときかな?

とりあえず目指せ50なので、頑張らなくては!


最近病みきなので、心をいたわりながらダイエットしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

腰痛い


マッサージいかなきゃ

腰がピンチゆうてるわ


今日からちょっとは金稼ぎモードにならなきゃなー


青森の飛行機とったし頑張るかヾ(@°▽°@)ノ


今日はゆっくーりして、仕事にいどみますだ!

だってなんだか体が疲れとる

いやぁダイエットさぼってたらぶくぶく太って

56になってしまったー


うおー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえずコッコアポL飲んで寝たら55.3になっとったo(;△;)oかろうじて


でもあたしって太ったら外出たくなくなるし

自己嫌悪にくるまれるから、本当に湯鬱です( p_q)


あしたは広島だしがんばるっちかな


生理きたからつらいよー