私は基本的にイケメンが好きですが笑、イケメンで口が上手い男の人っているじゃないですか😅まぁ、もちろんイケメンじゃなくても、そういう人はいますが💦




そして、女性はそういう男の人の甘い言葉をすぐに鵜呑みにして、どんどん好きになってしまいます。



でも、最初の数ヶ月めっちゃ頑張ることは、女扱いの上手い男からすると、容易いんですよね💦



で、数ヶ月経って、あれっ?みたいな💦



でも、もうその時には既に止められないぐらい好きになってしまっているみたいな…😱



だから、男が頑張るサービス期間は、何か言動と行動が矛盾しているところはないかな?と様子見する期間で、そこを乗り越えてもちゃんとしているなとわかってから深い関係にならないといけないと思います。



私も昔はまさに相手の言葉や、強引なところにすぐに惹かれて、すぐに好き!!!!!となっていましたが、やっぱりそういう恋愛が長続きするかというと…



口先だけの男は、自分の見せ方が上手いので、最初の1回で、グッと心を掴まれがちですが、私の経験上、逆にそういう人の方が疑ってかからないとなと思います。



初回にイマイチと思う人の方が誠実だけれど、女慣れしていなくて、でも実はすごく大事にしてくれる人だったということは、よくある話ですよね😊



だから、生理的に無理とかでない限りは5回ぐらいは会って、その人に無理やりでも興味を持つようにして、毎回その人の良いところを見つけて褒める!というつもりでデートに行くことをオススメします✨



そこでの振る舞い方などは、この本が本当に励みになりました!✨





とにかく相手をしっかり見極める!
数ヶ月経っても、ほんの少しの時間でも会いに来てくれるかとか、相手がすごく忙しい時でも、こっちが落ち込んでいる時は、ちゃんと話を聞いてくれたり、慰めたりしてくれるかとか、そういうところをしっかり見て、最初だけのしょうもない男に引っかからないようにしていきましょうね!✨