京都南禅寺を歩く | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

4月上旬です

南禅寺に行ったときの写真UPします

 

 

蹴上駅を出てすぐ歩行者用トンネル 「ねじりまんぽ」

 

 

 

桜は一部散りかけてましたがまだまだ綺麗でした

 

 

 

山門の急な階段をやっとこさ登り

 

 

石川五右衛門の絶景かな!絶景かな!

確かに絶景でした

 

 

 

琵琶湖の水を京都の街へ運ぶための水路閣

 

 

 

 

 

方丈庭園の枯山水庭園

 

 

 

 

 

御朱印