11月になって | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

  
秋ならでは・・・

イチョウがお尻にくっ付いてぶら下がってます ichou☆☆

 


11月最初の日曜日 
ようちえんのイベントでバスツアーがありました バス

 
 

行き先はまず伊賀上野城 城

 
 

その前にワンコ達の忍者装束です 忍者

 
 

どう カッコいいでしょ!!

 
 
 

貸衣装を身に着けたアンちゃんとプリン

 
 

そして志々羅々ちゃんもみんな可愛いいね~ 笑

 
 

こんな光景もあったりして むっ

好き好き?

 

。。。。。?

 

 

もう いいの!! プリンの顔 超凄いことになってるよ ! 

アンちゃん 超ビックリ ビックリビックリ

 

 
  
 
でもお友達だよネ ハート♪

 
 

伊賀上野城を闊歩しました

 

 



お天気も良くて最高でした バンザイ

 
 

 
 

お昼はローザブランカでバーベキュー y’s

 
 

側にはドッグランもあります

 
  
 

一走りして楽しみました らんらん

 
 

こうして楽しいバスツアーも終わりました