ガジガジが止まらない | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


せっかく地上に出てきて羽化したのに何があったの ? 

 

もう少しガンバって欲しかったな~

 

何て考えてたらプリンが・・・・

 

前足を急にガジガジ噛み始めました 甘噛み

 

少し歩いては又ガジガジ かゆかゆかゆかゆ(痒い)

 

虫刺されかな?

様子を見てたけど2時間たってもまだ舐めてるじゃ!

掻き続けると赤味が広がり雑菌が入って悪化しても困るし病院に 病院

先生によると 虫に刺されたあともありませんね~

もしかするとバリカン負けかもしれませんね

これくらいなら大丈夫ですよ! との事

でもトリミングに行ったのは4日前だけど うーん