家の中も外も暑い❣ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


家の中でゴロゴロしてます ZZZ

 

いや~それにしても今日も暑いね sei

外の方が返って涼しいかしら??

 

なーんて甘い考えでお散歩に行ってみましたが・・・ 走る

 

ダメだ 外も暑いわ!

 


 

ママのランチタイム pasta*

2度目の再訪 北新地の「ビストロ シャンパーニュ」さん

 
 

 
 
いつもの「プティ前菜キッシュ」

 
 
この後フォークをうっかり下げられたのでお箸でパスタを食べてたら

隣りにいたフランス人の男性もなんとパスタをお箸で食べてるじゃ

あ~りませんか 箸

思わず ぷっ ぷ



「太刀魚のスパゲッティ プッタネスカ」

”お魚はよくほぐしてお食べくださいね” と言われていたのに

すぐにパクリ パクリ食べちゃいました

食いしん坊の片鱗か?  後で気が付きましたが・・・・sei

 
 
 いつもの食パン工房ラミのパン食べ放題です

 
 
追加で 「ロールキャベツ」

 
 
そしていつもの「一口デザートと珈琲」

 
 
ご馳走様でした 合掌


ティタイムは淀屋橋のカフェ 三番館さん

イチゴショートケーキ ケーキ 

 
 
ココア coffee*