ワン!ダフル靭公園 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


バラ日和となりました!



これから愛犬とゴミを拾いながらお散歩大行進です



今年も永遠ちゃんと一緒です リーフ

 




黒ラブちゃんとも一緒だったけど平気だったね!

 

所々で写真を撮ってもらいながら歩きます



気温がグングン上がり休憩しながら 汗暑い
 

 
 
お疲れさまでした!

ご褒美はチーズとサツマイモ頂きました



”もう歩くの嫌だ” 

と言うわけで永遠ちゃんのカートに無理やり入っちゃいました ベビーカー



親子みたいで可愛い~な!

永遠ちゃん sei犬?



午後からは アフタヌーン コンサート2015