健康診断 〇 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


今日は気温が高く暑いくらいでした 暑いペロペロ

 



混合ワクチンを接種しに病院に行きました

順番を待っているときも心配性のママは何処か悪くなって

なってないかしら? と落ち着きません

 



なのにプリンの担当の先生は指名が多く待たされること1時間半だよ~!

ワクチン接種の前に健康診断があります

去年から年2回受けるようにしました

血液検査
尿検査
糞便検査
触診

 



名前を呼ばれました~  ハーイ

「プリンちゃん 悪いところは有りません  健康です!」

あぁー良かった・・・・ GOOD。

いっぱい待ったけどこれで疲れを忘れました 

 



 


フィラリアのお薬とフロントラインのお薬も頂いて来ました

一日でも長く元気に一緒に暮らせますように・・・

 



ムスカリは春の花

  
 


ブドウの実みたい

俗名をブドウヒヤシンスともいうらしい