ビストロ・シャンパーニュでランチ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

 
北新地のアバンザの近くにあります ワインディナー

3/16 ~ 3/20 のランチメニューが入り口にあります sei

 



入って見ると店内は満席でした

 
 


人気のお店なんだな~と  しばらく待つことに・・・

 



まず最初は野菜サラダと思いのほか温かいキッシュ

 



食パン工房ラミさんの食パンは食べ放題 バンザイ

かるくトーストしてあります  ホワッホワッとして美味!

後のことを考えてお代わりは我慢しました

 
               

そしてメイン

「桜海老とルッコラのスパゲッティ」 

 



もっとガッツリ食べちゃおうと言うことで魚料理を追加です

「ホウボウのポワレ」

 



デザートのサービスは女性だけだそうです

(かなりのおばさんですがOK頂きましたよ) ヤッター

 



ごちそうさまでした

 



とても美味しい今日のランチに満足満足です 

何て言いながらお店を変えて又お茶するか???

はい 桜のモンブラン食べました

 



後のことを考えないママの体型が心配です