ありがとう! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


先日ママのお誕生日でした ケーキ



プリンからのメッセージをもらいました めーる





今日はようちえんの登園日でした 幼稚園バス2


先生が写真と一緒に持たせてくれました ぼちいさんカメラ



ありがとうがざいました 感謝





プ) ところでママはいくつになった~?



マ) 聞こえませ~~~ン!    




ようちえんのブログで


微笑ましいショットみつけました ほわり。



                     sei