目がかゆい? | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


                            今朝も寒かったけどもみじの上を


                             お散歩して来ました 秋もみじ



わが家のMIX犬です!


 

       

                   

                              西日本では早くも初雪の


                              便りがありましたね 雪 雪の結晶



わが家のMIX犬です!



                        
 お友達にも会ったね 仲良し

わが家のMIX犬です!



午後になり少しだけど目をショボショボ タク


わが家のMIX犬です!



                          なので病院に行って来ました 先生2


わが家のMIX犬です!



目に傷もないし少し赤い程度なので

目薬で2.3日様子見てください とのこと  薬


わが家のMIX犬です!


                            よくなりますように・・・ 流れ星 黒豆