アレルギー反応ですか? | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


後ろ足で前足の付け根辺りを


カリカリ掻いていますが・・・?



よく見ると赤くなっています 赤ぷよ



わが家のMIX犬です!


アレッ! お腹部分も


2ケ所 赤くなってるよ 何ですって


わが家のMIX犬です!


ママは迷わずちょっとした


ことでもすぐ病院直行です 担当医




プリンの担当の先生は指名が


多いようで待ち時間が 長!!


近くの公園で時間潰しです すべり台


わが家のMIX犬です!



プリン 滑り台で滑れますか?


わが家のMIX犬です!


無理です ガクブル


わが家のMIX犬です!


だよね 


わが家のMIX犬です!



そんなこんなで時間が


過ぎていきました


わが家のMIX犬です!

ママは虫刺されかと思ったけど


何かに刺激されたアレルギー反応


かもしれませんとのこと 




へっぴり腰のプリン!


このあと 注射一本 注射


2.3日様子見です 


わが家のMIX犬です!

                                

                                    sei