台風の風と雨 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


朝方窓ガラスをたたく


激しい雨・・・・ 汗


わが家のMIX犬です!


雨が止んだようなので


出かけてみました 傘

わが家のMIX犬です!

小枝が風のため折れています このみ枝


わが家のMIX犬です!


公園もあちこちに


水溜まりが出来ています みずたまり


わが家のMIX犬です!


ワンちゃんを見つけました 


フセして待っています フセ


水溜まりの中でフセするか~?


わが家のMIX犬です!


野生児(犬)か びっくりびっくり


わが家のMIX犬です!


おひる前には雨は上がりましたが


時々突風が吹いてきます >3<風


わが家のMIX犬です!


橋の上は特にきつーい かぜ


わが家のMIX犬です!

飛ばされちゃうかと思ったよ 飛ぶ やじるし


わが家のMIX犬です!

  

                                    END