梅雨真っ只中! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

天気予報どおり朝から雨が


降っています ジメジメ 梅雨 



今日はどしゃぶりだろうが


ママは出掛けます 雨が・・・。



わが家のMIX犬です!


大雨注意報とか言ってたけど


プリンと一緒だから・・・  大丈夫





用事を済ませた後の帰り道


ここはアフリカサバンナ は?



違う ここは天王寺 ライオン


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



アベノミクスじゃなくてアベノハルカス 高層ビル


わが家のMIX犬です!


先日14階までオープンしてましたので


ちょっと上がって見ました 


わが家のMIX犬です!


平日なのに結構な人出でした ヒト


わが家のMIX犬です!


雨と人混みの中お疲れさまでした ありがとうございます



わが家のMIX犬です!


                             ほな