中ノ島公園にて | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

今朝は氷点下の朝でしたね まったりネコ


今日は中ノ島公園で撮影会です カメラ



わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!

モデルはもちろんプリンです チワワ:力丸


わが家のMIX犬です!


お誕生月の写真を毎年


お願いしている山中プロに


今年もお願いしました 写真部



わが家のMIX犬です!


後ろからママのデジカメで 


写すとこんなんですが・・・



わが家のMIX犬です!


しっかりカメラ目線でがんばってます 目


わが家のMIX犬です!

 


わが家のMIX犬です!


出来上がりが楽しみです わーい


お天気も良くなりきっと素敵な


写真になってるよ わくわく


わが家のMIX犬です!

                              sei