クールだねぇ~ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

「アレッ 誰か来てるよ!」



わが家のMIX犬です!


そうだよ 今日は配水管の洗浄工事


してもらってんだよ 排水


わが家のMIX犬です!


いい子にしててね いい子


「だいじょうぶで~す」


わが家のMIX犬です!


今日はとても静かなプリンでしたよ  えらい




ママはこれからプリンにお留守番を


お願いしたいのでちょっと長めのお散歩サービスです sao☆



わが家のMIX犬です!


では よろしくお願いしますね おねがい


わが家のMIX犬です!


今年もよろしく と言う事で


ロイヤル ホテルにある 道頓堀 今井に


写真は夜みたいになってしまいましたが・・・ (お昼です)


わが家のMIX犬です!


近くにある喫茶はきれいに


撮れました コーヒー


わが家のMIX犬です!


中はとても雰囲気の素敵な


お店でした


わが家のMIX犬です!


コーヒーカップは何種類かの内から


お好みを選べます


ママが選んだのは これ


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!
 


帰ってみると クールなプリンは


いつものとうり 


わが家のMIX犬です!


ゆーっくりです


わが家のMIX犬です!


「ママ お帰りなさい! いい子にしてたよ」



わが家のMIX犬です!


                       seisei !