重い重い雲 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

今朝の雲はまるでママの頭の中みたい お腹パンパン



わが家のMIX犬です!


でもでもプリンのこの笑顔を見てると


痛みなんか飛んでいきそうなんです ジャンプ




わが家のMIX犬です!


「プリン 楽しい夢でも見てたの いちごちゃん♪



わが家のMIX犬です!


「お散歩 行こうか!」


反応早や!


わが家のMIX犬です!


では ほたる町まで ABC




わが家のMIX犬です!


クリスマスの飾りでとても綺麗 イルミネーション



わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!


動かないプリン 嫌



わが家のMIX犬です!


慎重に足元を確認して 目じー



わが家のMIX犬です!


ジャンプ JUMP



わが家のMIX犬です!


きたよ ピックリマーク



わが家のMIX犬です!

                        


                           これで  おしまい