雨上がりの靭公園 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

雨上がりは一段と鮮やかな色


で綺麗な公園  花木。 




わが家のMIX犬です!


公園の中も今朝はお休みの


せいか人も少なく静かな雰囲気でいいな~ ステキ2



わが家のMIX犬です!





わが家のMIX犬です!




苦手の黒いワンコ発見


しかも4頭も 犬 B&L



わが家のMIX犬です!


が・・・・


プリンは横をさりげなく通過  ビックリ



わが家のMIX犬です!


「何か ご不審な点でもありますか?」


わが家のMIX犬です!



ケーキ屋さんにプリンは入れないから


外からお姉さんにお願いしたよ すみません



わが家のMIX犬です!

エクレアでした エクレア


わが家のMIX犬です!